二郎系 | 我が生涯に一片の悔いなし?

二郎系

 東村山市秋津町に新規オープンした高木のぶぅ

{D066D548-E344-40B9-99DA-76E2F44E91BE}

{372CFB44-764B-4357-8D81-73A53BBC48AC}

{8D51D929-393B-43A2-A748-802E365F23B8}

 200g野菜普通アブラマシ

 二郎インスパイア最近とても多いですね。そんな自分は二郎自体は1度しか食べたことがありません(地元ひばりヶ丘二郎、通称ひば二)。

 そのくせ、インスパイアはよく行きます。
 埼玉県所沢爆麺亭2017.8.14

{6C68CC80-9182-4790-A8F0-B003FB2305A9}

 200g野菜マシニンニクミゾレ(ここはアブラをミゾレという)。

別に二郎系が好きなわけではないのですが、なぜか食べにいってしまう、不思議だ。

 自分の中では、二郎系はラーメンというカテゴリーではない。ではなに?う〜ん、二郎系というカテゴリー。なんだか、ジロリアンの方々には失礼な事を言っているかもしれません、すみません。

 ガンと診断されてから、前よりは食生活は見直すようになったけれど、食べたい時に食べるという行動は変えていません。でも、奥さんからイエローカードが出ました。

 そうですよねぇ、いくらなんでも食べ過ぎですねぇ、それは、自分でもそろそろ気づき始めてます…。

 

 週に一度にしておきますえーん