動物園 | 我が生涯に一片の悔いなし?

動物園

 2017.8.20(日)埼玉県東松山市にある、こども動物自然公園に行ってきました。

 曇りではありましたが、日曜日・気温も29度となって居たので混むかな?と思いましたが割と空いて居て良かった。というか、いつ来ても空いてるんだな〜ここwまぁ、本格的なサファリパークではなく幼児むけの動物園といった感じなので、ゆる〜い感じが好きです。

 
{F95EDB5A-97C2-43AF-BC28-EBBB6580E665}

 しかし、29度とは言え夜中には雨も降って居たようで湿度の高いこと、帰る頃には自分の着てる服からは売り物にならない塩がたっぷりと取れたそうな…

{788BF00F-8A15-4498-A642-744C2C3C5672}
{6BA52B4E-371A-4BF2-A01F-21CF5927112A}


{0120C234-786A-4C14-BF27-48CD47D04193}

{3D17A922-1458-4400-9C90-872C72508D23}


 動物よりも、水遊びに夢中になって居た弟ちゃん

 動物よりも、アスレチックに夢中なお姉ちゃん

 楽しんでくれてれば何でもいっかぁ爆笑

そんな自分が一番心ときめく出来事はこれです。
{EF8960C4-C400-48DA-A901-B6346F8B3A7B}

✳︎関係ない方々なためボカシ入りです

 ん〜欲しい!ニシキヘビ欲しい‼︎このまま持って帰りたい爆笑後ろでカミさんの冷たい視線が突き刺さる!

 結果、動物たちも楽しめたが各々1番楽しい出来事は他にあった我が家でした。

 昨日のはしゃぎすぎのお陰で(肩痛いのにアスレチック頑張っちゃった39歳)今日はベッドから起きたくない事態に陥って居ます。