メンエスのお仕事


愛華です


最近、投稿もご無沙汰してまして

皆さんに心配かけちゃってたかな?

ごめんなさい🙏



最近はねメンエスのお仕事を

メインで頑張ってましたおねがい



以前書いてたように、

6月のはじめは、宮崎に3泊4日で

遠征に行きました。



宮崎はまだメンエスが少ないので

行った時はたくさんの

お客様に来て頂きました照れ



楽しくお仕事させて頂きましたが…

疲れました笑い泣き



あとはメンエスの技術講習のお仕事も

させて頂いてます



なんだかんだでメンエスを

始めて1年も過ぎて、

精神的にも落ち着き、

今のように、治療もしながら

働かせて頂ける環境もあり、

感謝しながら、頑張ってます照れ💕



少し前から、

AmebaTVで、ホスト山本裕典


を見始めてハマったのを
きっかけに、歌舞伎町TVや、
キャバ嬢のYouTubeを
観るようになって、
同じサービス業の売れてる人達が
どんな、接客をしているのか、
どんな努力をしているのかを観て
すごく勉強になってますラブ



長くなるので、続きます🙇‍♀️🙇‍♀️