おはようございます💖
愛華です
ご機嫌いかがですか?
GW前半もすぎ5月〜❤️
皆さんGWどうお過ごしですか?


愛華も
4月もおかげさまで忙しくさせて頂き
いつも応援📣してくれるフォロワーさん
ありがとうございました🙇‍♀️
ほんとに皆さん大好き❤
新しい出逢いにも感謝です❤️


 5月1日2日は久々のオフなので、
ゆっくり過ごして
また頑張ります🥰


5月もよろしくお願い致します💕


昨日、久しぶりに家族で焼き肉
食べに行きました。







よくよく考えると、
コロナ1波で緊急事態宣言から4年…
この4年間サロンの廃業やら
病気やら色々ありすぎた😂
正直しんどかったよ〜😂😂



フォロワーさんや
周りの方々に支えられて🙏
生きて、頑張ってきました
ほんとに感謝してます💓💓


ようやくまたこれからの事、
考える余裕も出て、
5月から
活動の場を広げていきたいなと思ってます🥰



メンエスの講師とセラピストの
両立していき、県外に遠征したり
してみようかと🥰
九州はもちろんですが、関東、関西にも
行きたいなって🥰
その時は、会いに来てくれる〜?😘



ではまた❤️