本日のつぶやき


最近、なんかね、

1つに集中出来てない感じ。わかる?チュー


ざわついてる

春だからでしょうかね



今朝、テレビの録画で

先週金曜日にあった、中居くんの

金曜日のスマイルたちへを

観たんです。




観て、めちゃくちゃ頑張ってきたのだな〜

って、感動して、ファンになってしまいました。


安田くんは脳腫瘍ですが、

それから、光過敏だから、サングラスを🕶️

かけてるらしい。

愛華は、12年前くも膜下出血で

手術をして、目も悪いので、

何となく、重なるところがあってなのか


安田くんすごいな〜って

感動しました❤️


気がついたら

12年前の今日、4月8日に

くも膜下出血🩸で倒れて

手術したんだった。



最近



一生懸命頑張ってるけど、

私、人の為になってるのかな〜

とか、考える事が多くて

ふに〜🫤ってなってるw



なんか、なんか、

考えさせられてるのかな…

なんか安田くんのを観たのも

なんか、なんか脈絡があるような…

ないかもだけど。



変な人でした爆笑