入院日記 手術無事に終わりました



無事に1日に右眼の白内障手術終わりました。
ご心配、応援ありがとうございました💕


いや〜やっぱり痛かったです😭
先生に、何とか麻酔を強めに!
しっかり効かせてくれるように
懇願しました。
焦点があわないと、出来ないから、
全身麻酔では、出来ないんでしょうねショボーン


ぶどう膜炎の炎症により
癒着が激しく、
結構先生泣かせのようで…
でも、綺麗になりましたよ〜と
成功💖


痛かったでしょう。
頑張りましたねとおねがい
先生から言われてうれしい、チョロいやつ笑


左眼が見えない為、透明眼帯という名の
メガネ👓になり、心配してた
文字もちゃんと見えてます👍


ステロイドぶっ込んでる為
ちょっと眼圧が爆上がりしてるので、
退院伸びてしまったのですが
数日ね、様子みていくそうです


朝、夕診察するのですが、
左眼は今までも
眼圧低いと言われて5とかなのに、
右眼は、、50とか。
意味分からん 笑
水抜きみたいなのをすると、20くらいに
下がるのですが、おそらく
10〜20くらいに落ち着かないと
いけないんでしょうね。


頑張ります💪