こんにちはあいかです


お久しぶりです


2月23日金曜日


今日は天皇陛下のお誕生日ですねおめでとうございます


さてずいぶん久しぶりになってしまいましたけれどもあいかのこと覚えてくださってますか


来週からいよいよ


2月29日に入院しまして3月1日にちょっと見える方の


左目の手術を白内障の手術なんですけどして行きます


持病のぶどう膜炎の方の


症状もあるので慎重にということで今回も一週間ほど入院することになると思います。右目はね、なかなかやっぱり視力は回復しないので


前回はシリコンオイルを入れて硝子体手術っていうのを白内障の手術と一緒にしたんですけれどもほとんど視力は戻ってません。なので今回は見える方の左目の手術をするんですけれども


視力が少しでも良くなってくれればいいなと願いを


祈りを捧げつつ、うん頑張ってこようと思ってます


でも見える方の手術なのでその間症状が落ち着くまで見え方がどうなのかなーと思ってちょっと今少しずつ怖くなってるところです


症状が落ち着いたら障害者手帳を申請しようと思ってます


結構ねやっぱり外歩く時とか恐怖感も出てきて白状も欲しいんですよね障害者になっても皆さん仲良くしてくれますか


近くは見えるので


皆さんのお顔を拝見できれば近寄ってみようと思います


それではまた