風俗嬢のお仕事


愛華です


ご機嫌いかがですか?

マッサージ行ってきまして、

スッキリ❤️

やっぱりマッサージサイコー



話しかわるけど、ヘルスの方で、

先日指名してくれたお客様。

久しぶりに風遊びだったらしく、

紳士的で良いお客様だったんです



プレイ中も先に私から〜

気持ち良すぎると、

攻守交代。

丁寧に、92をしてくれました。



吸盤型で、そこから動かないんで

どうなってるか分かんないんだけど、

最初気持ち良かったんだけど、

舌👅でなめるというよりか、

ずっと吸ってるのかな…❓



まあまあ永いこと吸われてチュー

疲れてやっと解放されました照れ

そのあとお口でフィニッシュ。

で時間きてお別れしました照れ



が‼️

その日帰ってトイレにいくと

おパンツに血が🩸びっくり

どうも、中からでは無さそう…

たくさん出てるわけでもない



丘もろとも充血して

血が滲んでたような状態でしたえーん

たぶん吸われすぎたのね…



ちょっとこれは初めての経験で…

反省ショボーン

痛くないから気付きにくかった〜😅



フェムケア用のオイルを塗って

保湿照れ




気をつけようね



あ、でも最後に言っておきますが、

92はダイスキ❤️だよ〜