愛華です

お久しぶりです

フォロワーの皆様〜ラブ


とうとう今年も終わりですね
今年も大変お世話になりました。


アメブロで知り合ったフォロワーさんも
会いに来て下さったり、
コメント、メッセージで
応援してくれたり
ほんとにありがとうございました🫶💓


私も激動の1年でしたが、その中で
一緒の時間を過ごす事ができた事、
たくさん、私という人間を
考えて、想ってくれた事
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです🥰💓🫶


皆さんが居なければ
ほんとにくじけてしまったと思います😂


年末のご挨拶、会って出来ないのは
残念ですが


また来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


新たな目標ができました。
熟女の星🌟みたいな
存在になりたい