こんばんは開いたです


あいさしぶりです


11月にとうとう突入してしまいましたね


ブログのほうちょっと更新遅くなっております皆さんいつも見ていただいてありがとうございます


こえのブログも聞いていただいてありがとうございます


10月はご存知のとおり以前働いていたお店に復帰しまして


なんとか閑散期を乗り越えることができました


11月は実は私の誕生日月です


何歳になるかは内緒です


でもお仕事をしているおかげで10年前の私よりもお肌とかは綺麗ですよマジで


ただ体の中はねやっぱり年齢と共に


嫌だなっていうとこですけど頑張っております


なんだかんだでもう今年も終わりに近づいてきますよね


気温の変化もちょっと激しかったりしているので皆さんもお体にご自愛してですね元気に過ごしてください


近況もなるべく早くブログの方を更新して行こうと思ってますのでコメントをいつも頂いてる皆様


ありがとうございますちゃんと読んで喜んでます


また返信はぼちぼち書かせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします


じゃあまたね