こんばんはあいかです


9月になりました


昨日は落ち込んじゃったブログ書きましてごめんなさい心配おかけしました


でも皆さんのおかげでね


励ましの言葉本当にありがたい


元気になりましたよ


心配おかけしました


暇だったんです


最近


皆さんに求められなくなったかなみたいにちょっと寂しいなと


目の調子が悪かったのでこのまま目が見えなくなったらどうしようかなーとか


恐怖心や不安がちょっとたまってきてしまったみたいです


人生山あり谷あり


こういう時はゆっくり俯瞰して自分を見つめながら頑張りすぎないようにやっていきます


8月も本当に沢山の応援いただいてありがとうございました


9月もね


よろしくお願いいたします


本当に皆さんのこと大好きですいつもありがとう


暑い夏も乗り切りましたしね


頑張って自分も褒めて


あげながら


また仲良くやっていきましょう


それではまた