本日のつぶやき


あいかです



いつもご訪問ありがとうございます💕

ご機嫌いかがですか❓



頭痛は少し和らいでますが、

何だか身体がふわふわする

血圧のせいだろうか…



今日は裁判所で、

債権者集会と名の

打ち合わせがありました。



ですが、

債権者はもういません。



私達夫妻と、担当弁護士さん

管財人の弁護士さん

と裁判官、書記官



時間になり、始まりました。



ツラツラと裁判官が、

報告

よくわかりませんでしたが😅



結果、



免責許可


がおりました!



免責まで、もう少しかかりますが、

許可はどうやらおりたようです照れ



裁判官が、口を開いてから、

5分位で終わりましたびっくり



担当弁護士が、変わったりで

ちょっと時間がかかりましたが、

管財人の先生が入ってからは

スピードアップ⤴️



払わなくて良いものも

払ってしまってたり

ちょっと最初が問題はあったものの、

管財人の先生が良い方で

さばける方だったから

良かったです照れ




知らなかったけど

管財人がついたら、

郵便物は、一旦管財人のところに

転送されて、検閲…

プチ情報ですがチュー




とりあえず、一安心