本日のつぶやき


あいかです


こんにちは💖


なんだか、気の重ーい日が

続いてます


一応はね、入院決まってるんですが、

入院時に10万円の保証金を

払わないと行けないという事で、

弁護士さんに相談してるんですが、



全ての財産管理を

「管財人」

の先生がすることになるらしく



まるで、

執行猶予付きの犯罪者?

な感じだね。

同じくくりになるのかもですがえーん



入院費用も、管財人の先生が

払うとか払わないとか…



もう、よくわかりませんえーん

いつまでそうなるのかは

分かりませんが

ご苦労様な事ですよね。



心弱い人は、自殺してもおかしくないよな

って何度も思いましたショボーン



あいかは強いから大丈夫〜ウインク



昨日から

頭から足まで、神経が通り抜ける

ような感覚が…

なんだろう、この感覚…不安



背筋がゾッとする。。

みたいな感覚が足から頭に…



疲れてんのかな。

今日は休みで、午前中

意識不明で寝てました照れ

ちょっとスッキリね



私のフォロワーさんは

優しい人しかいない💖

コメントたくさんありがとう〜ラブ