風俗嬢のお仕事96


あいかです


昨日も本指様タイムが長く

楽しくお仕事出来ました。


初めてのお客様から

お褒めの言葉をもらうのも

とってもうれしい💖



本指でかえりがあると

さらに、前回のサービスが

間違えてなかったと

嬉しくて

自己肯定感も上がります愛飛び出すハート


ありがとう〜💖💖



昨日の本指さん2人に

ハッとさせられる事を聞きました。


⬆️この方達とっても素敵で

歴代の嬢達も見て来てるお客様…



今はあいかに会いに来てくれてるけど…



人を見る目も肥えてるはず



共通の言い分…


仲良くなってもあぐらをかくと

離れていくよ


…だよね〜滝汗


恋愛と一緒でしょう。きっと


顔が好き、身体が好き、

テクニックもろもろ



最初の方は何しても可愛く

可愛がってくれるでしょうが…



お一人は、体調が悪くて、

万全じゃないのに、無理して接客された時に

いいよ、今日は話しとこうと言って休ませたけど

ブチっと心が切れたと。

(心の叫びですよ)

お金払ってきてるのに、失礼でしょ。



嬢の方は優しい本指さんだから、

多分気を緩めてしまったんでしょうね。

甘えてしまった時いうか。



お〜怖い滝汗

やってしまいそうだわ泣



でもそうです。

わざわざ、お金を払って時間を

つくってきてくれてるんですから。



仲良くなっても

なあなあはダメです。



お仕事ですもんね。気をつけて

飽きさせない方法を見つけて

あぐらをかかないように

しなきゃです真顔まじめ




あいかでした