風俗嬢のお仕事93


あいかです


書いてて気づく…


普通がよく分からないけど。


就職してから普通に彼氏と呼べる人と

あまり付き合ってなかったな…びっくり


あらら?


就職して、はじめて付き合ったのが、

地元の1つ先輩で、大学生だった


イケメンで憧れてたから

同じ福岡にでてきて

ご飯食べに行ったり

しているうちに

何となく彼女っぽくなったけど、

彼女でもなかったかな…


バイトをし始めて

一度バイト先のスナックには来てくれたけど、

まあ、あまりいい気はしないよね、


それから少しずつ疎遠になった。


次に付き合ったのは、

スナックに来てた

10歳位年上の歯医者の先生、

既婚者だったけど結構イケメンで

優しかったから口説かれて

やっちゃったパターン。



県外に住んでて、こっちに住んでる友達の先生

と連んでたから、こっちに来た時は

のんで、食事に連れて行ってもらって

一泊するという流れ…



今考えると、

エッチな身体の開発に一役かったのが

この先生だな…飛び出すハートチュー



ア○ルや、おもちゃ、フ○ラテクも

教えてもらった

10歳も上のお兄さんでエッチが

上手だったんだと思う



あらゆるとこでしてたな…💦



ゴルフに一緒に行こうという事で

ゴルフセットを買ってくれたりもしたし

マンションの引っ越し代も

出してくれた



でも私に別に好きな人が出来て

お別れしちゃった



ごめんなさい🙏だ。



ま、でも既婚者だからね

未来は無かったから〜



でも次好きになったのも

既婚者だったのよ…えー



年上好きだったんだな〜…


そして風俗嬢の素質もね…口笛