風俗嬢のお仕事91


 読者の仲良し様から質問があったので…



源氏名


色々とという程無くて…


【あいか】は初めて使う名前です。


【愛華】


自分で考えました。

でも、今の私にはぴったりと思うこの頃ラブ



それまでは 大体


【めぐみ】です


今のお店にメグさんっているので、

必然的に却下されました。



スナックや、SMデリ、ソープでも。


でも


キャバクラで働いてた時だけ


【トマト🍅】


キャストさんはみーんな果物か野菜だった


何で?びっくり微妙…



ちなみに一緒に行ってた友達は


【ピーマン🫑】でした。


【トマト🍅】の方がマシだねチュー



【トマト】さん、

2番テーブルご指名入りました〜🎉🎉


ってな感じでした。




ナンバー1.2 はってたのは


【レモン🍋】ちゃんと

【イチゴ🍓】ちゃんでした。


笑えるね