風俗嬢のお仕事83


あいかです


おはようございます

ご訪問ありがとうございます💕

いつも温かく見守ってくれる💕

感謝しかありませんラブ



皆さんお元気ですか?

あいかは…

元気になる様、色々考えました


断捨離…


調子が悪い時は、

状況を変えないとですね!


昨日も前半は暇で〜ショボーン


スタッフさんともミーティング?

色々と話し合いまして、

お勉強させて頂きました。



今のお店に働き出して、はじめての

閑散期…

でも仕方ないと諦めても仕方ないし


まず、今までより多くのお客様に

入りたいのもあって、

鬼出勤してました


そして、写メ日記燃える頑張って

書いてたのだけど…

同じ店の嬢達があまり書かないもので、

時に、

あいかばかり。なんて事も。


完全に裏目にでてました。

いつも居る、待機してる

プレミア感ゼロです💦


ははは


ビジネスライクに考えると…

えーんえーんえーん

やってしまってますね笑い泣き


あ〜反省


良かれと思っての鬼出勤👹

も写メ日記の連投も辞め、辞め〜



私に合わせてくれる

本指名様を選定していく時期と

思い…



誰でも良い的なお客様は

捨てます…



その分他の事に時間を

有効活用しなきゃね。



何事も勉強になりますね…



上手くいくように

応援して下さいおねがいおねがい



あいかでした