風俗嬢のお仕事82


あいかです


おはようございます💕


今日も寒いですね〜🥶

暑いのも寒いのも苦手です


この仕事を選んだ時気になったのが、

女の子の待機場所



昔デリで働いていた時は、

まあ田舎ということもあり、

自宅オッケーだったのですが、


今は福岡ですので、

そういうところも少なく…


一時.熊本のソープで働いていた時は

集団待機で、

女の子同士で意外と色々とあるよね〜💦



今のお店は完全に個室待機で

待機時間は好きな事できるし、

寝ててもいいし。

エロ動画見てても大丈夫口笛

とても楽チンです照れ



福岡のデリは待機場所がありますが、

くつろげはしないかな…多分

忙しい時は良いでしょうが、暇な時

他の嬢と一緒は

色々と気になるんじゃないかな〜って

思うな。



待機場所事情どんなか

気になる方は参考になれば

幸いです



あいか