風俗嬢のお仕事18


あいかです


いつもご訪問ありがとうございますラブ


アクセス数も毎日見るのが


楽しみになったり励みになりますルンルン


これからも宜しくお願い致します🤲



さてさて


タイトルに悩んだのですが…


風俗に来る方を観察しつつ、


楽しくエッチな事を


毎日させてもらってるのですが…


婚活女性!見落としてない?


って思ったのです


婚活、婚活言ってたり、


セックスレスも増えてる この世の中


まわりを見渡して良く見てみて 


独身男性が、独身じゃない男性が、


どんだけ風俗に来てるか!笑




確かに一見 彼女いないかも…


と思われる男性が多いかも…えー


(ごめんなさい🙏私の彼氏たち)




なんだか最近30代〜40代に


モテるのよラブ


大切に扱ってくれつつ、時には激しく酔っ払い


気持ち良くしてくれる〜


もちろん私も気持ちよくしてあげるんだけど。


顔が好みか?と言われると


決してそうじゃなかったりします。





良かったらこちらもみてね


https://ameblo.jp/jewel1118777/entry-12705866115.html



女性がよく言う


生理的に無理〜


果たしてそうなのか?


私達風俗嬢にそんな言葉は


言えませんよ。もちろん




だけど お風呂に入ってなくて臭いとか?


不潔❗️汚いならまだしも




容姿が好みじゃないって事だけで


そんな言葉言ってたら


パートナーは見つかりませんがな。


どれだけ良い女なのか…


ハードルを上げすぎない方が良いね。


と思います口笛




30代、40代になると、


ちょっとお腹が出たり、髪が薄くなったり


そんなの普通です。


私達女性もそうですよ…笑い泣き



そんなちょっとだけ残念なとこを


大きな愛で包みこんであげたら…



こんなおばちゃんに


あいかちゃん〜会いたかったよ〜って


来てくれる。



ま、私には愛する旦那様がいるから


結婚出来ないけどね〜照れごめんね 笑



と言うわけで、何?と思ってる?


パートナーを探すのに


どうしても容姿を見るのは仕方ないですが、


ハイスペックな男子を求めすぎて、


自分が乾いちゃダメよって事。




コンプレックスをちょっと持ってる人は


喜ばせるのが上手い…かも酔っ払い


これまた、あいか調べですので


当てにするか、しないかは貴方次第ですてへぺろ




またまた最後まで読んで下さり


ありがとうございます💖



あいかでした💋