風俗嬢のお仕事 14


あいかです


本日もご訪問ありがとうございます



最近…以前美容ブログを書いていた時より


読んで頂いてる!なんだか嬉しい照れ


ありがとうございます💖


今日のテーマは



男性の勃起と射精について


私も最近知って 驚いた事もあり…


結構、男性自身も知らなかった話です。



勃起していなくてもイク事がある


という事。


知ってました?



私も仕事始めてから知りました


デリケートだなぁ〜不思議だなぁ〜照れ


勃起して射精は一連の流れと思ってたので。





それから注意深く見ていると…


意外とそういう人も少なくない事に


気がつきました。


なのでちょっと調べてみると、



勃起と射精は神経的にも解剖学的にも


全くメカニズムが違うらしく…


勃起は副交感神経優位


射精は交感神経優位になるのね…



へーびっくり


ですけど、これ年齢とかの問題でもないよね。


60過ぎてくればちょっと関係すると思いますが…





あいかが思うに


10代、20代では自分が


気持ちよくイケれば良い的な感じから


少し大人になると、女性にも感じてほしい


気持ちよくさせたいという気持ちも


大切にしてくれる。もう何回も出来ないし…


なんて可愛い事言ってくれる💖


量より質が大切だと分かってきますもんねおねがい





イキそうになると我慢しちゃったりする


ちょっと待って…気持ち良すぎる💕💕


ってね。


ちなみにめちゃくちゃ私は


この言葉に感じちゃいますラブ


腰が勝手に動いちゃう…




話を戻しますが…てへぺろ


そうすると冷静になろうとする気持ちから、


溜まった血液がどっかいっちゃうんだよ


きっとね。



でも気持ちは良いのはつづき〜


アレ?という時に出ちゃった…びっくりみたいな




この事、みんな知ってたほうがよいと


思った😅


私も知らなかったからぜったい知らない人も


多いはず!


男性はほんとナイーブだから


歳のせいかなと思ったり、自信喪失


しちゃったりするんだよね〜



女性は女性で、私に魅力がないから?


って思って気まずい雰囲気になったり


しちゃうもんよねショボーン




でも 大丈夫🙆‍♀️❣️



まずは緊張はあまりよくないので


なるべくイチャイチャして


緊張をとってからしよう💖💖




本日も最後まで読んで下さり


ありがとうございます💖



素敵なセックスライフを送って下さいね



あいかでした。