風俗嬢のお仕事⑧


あいかです。


今日もご訪問ありがとうございます。


働き初めて…2ヶ月ですが、


最初のうちから思ってた事



あえぎ声は個性がでるな


またアホなこと…笑


興味なかったら、スルーしてね。



当店は、確お部屋からのあえぎ声が


ひじょ〜に聴こえてきます


最初はドキドキ💓しちゃったりも


したけど、慣れてくると


この声イイな💕真似してみよう


なんて思ったりもします。笑笑



絶叫系、吐息系、


やたらイクイク言ってたり…


色々あります。


女の子の顔は全く知りませんが…




やっぱり声って大事ですよラブ


興奮しちゃいます


男性なら尚の事。



でもうちのスタッフさんは、


そんな声聞きすぎて、自分と致す時は


声が出ない方がよいと言ってました…笑い泣き




という事で、声の出し方も


演技で出してる時は


少し場面場面で変えた方が良さそうですね。


本気モードで感じる💕時は、


素がでるのでお許しを。





💮無反応より反応は良い方が○


💮体位によって声の出し方を変える


💮お互いの顔が近い時は耳もとでささやくように

(耳の側で叫ばれるとキンキンきます💦)




男性も気持ちが良い時は


どうか感じてる声を出して下さい💖


女性も嬉しいです。




男性に一言


風俗にくる殿方で、たまにいるんだけど…


行為に浸ってる時に全く別の話を


したりするのはNGです


フ○ラしてる時に、イキそうだからなのか、


出身どこ?旦那いるの?


とか、今じゃなくて良くない?ってプンプン



今答えるの〜?よ‼️




普通のパートナーとは


そんな事ないでしょうがウインク


忘れられない声💖で


とりこにしちゃいましょ💖




最後までお付き合い下さり


ありがとうございます。



あいか