風俗嬢のお仕事④

あいかです


今日も読んで頂きありがとうございます💖


今日のテーマは


どんなお相手でも

気持ちよくなれるのか?


③の続編とでもいいましょうか、


殿方から写真や、ネットで指名を


頂いたらお名前が分かります。



新人だと当然最初は初対面の方ばかり。


ドキドキ💓しますよね



どんな方だろう?


気にいられなかったらどうしよう?


タイプじゃない人だったら…💦💦




そこは、正直開き直るしかないですてへぺろ


ごくごくたまに素敵💖と思う人も


いますが…


(あえて多くは語りません)



としてもやはりそこは


相性もあると思います。




私の場合、キスは非常に重要な要素💋


キスが気持ち良いと感じる人は


とても相性が良いと感じます。




色々な方がいらっしゃいます


キスがあまり好きじゃない人


あまり触ってくれない人


触り方が乱暴な人、ソフトな人


Sっぽい人、Mっぽい人


(ドS.ドMの人は専門店が良いでしょう)




ってな感じで、興奮する、気持ち良いと


感じるのは人それぞれですからね〜😅


やはりニーズに敏感になり


楽しませる、楽しむ💖と


思えば、気持ちもよいし、


そう思えなければ気持ち良くない…😭




コミュニケーションがとれて


本当に気持ちよくなれる時もありますラブラブ


そんな方はやはり仲良し様に💖


回数を重ねるとさらに気持ちも良くなります。


嬢とて感情あるので💖





女性の場合、脳内のホルモンも


関係して、気持ち良いと感じるのも


持続もするし敏感にもなるんです。


訓練 笑爆笑 次第です。


若い頃から嬢をしてると


こちら方面も間違いなく、


スキルアップするはずです。




お相手も気持ち良くなっているのを


見て喜んだり、興奮したり、安心したり。



なので、


どんなお方でも気持ち良くなれる?


は可能です❗️


が相性の大なり、小なりはあります。


演技と思われる事多いかもですが、


本気も当然あります❣️




という私なりの見解ですが、


これ、どう思いますか?てへぺろ




大人のセックスライフに


少し役にたつのでは…と思います。


性というものを


汚い、暗い、恥ずかしいイメージが


変えられたら良いのになぁと


思う


あいかでした。




最後まで読んでくださり


ありがとうございます💋