風俗嬢というお仕事②


あいか 48歳


こんな歳で風俗で働けるの?


疑問でしょう?


私も始める時一番気になったのは年齢です。



だってねぇ、


男性は若い子がいいでしょと


お客様は嫌じゃないのかしら?





答えは、意外と需要がある


熟女.人妻


私からしても、お兄さま方が


結構いらっしゃるんです。



日本は、今40代以上の人口が


増えているから


そういう殿方は、


近い年齢の女性の方が


話もあうし、サービスも喜んでくれる照れ



可愛い、きれいと可愛がってくれるから


こちらもうれしくなるんです。




〇〇くん〇〇ちゃんのお母さんや、

〇〇さんの奥さんではなく、



一人の女性として扱ってくれるのが


うれしいラブラブ



女性はやっぱり 


一人の女性として可愛いとかキレイとか、


言われたいじゃないですか✨✨


女性ホルモンもアップラブラブラブラブ



つぎも気になる事


書いていきますね



最後まで、読んでいただき


ありがとうございました照れ


あいかでした〜