こんな時間までいつも起きてるアタシ

それでも朝は6時45分くらいに起きるので

睡眠時間少ないんだけど


アタシほんと寝つきいいし

目覚ましなるまでほんと目覚めることがないんです


なんでかなぁーと思ったんだけど

たぶん


アロマディフューザーのおかげじゃないかと


夜はだいたいラベンダーの香りでやってるんだけど

これがほんと癒されるいい香りなんですよねぇー


ディフューザー今年の母の日に娘2人からもらいまして

それから毎日使ってて

どっか出かけるとエッセンシャルオイルつい探して

気にいったのあったら購入


ほんのり素敵な香りに包まれて美容雑誌読んだり

秀クンLOVE活動してる時しあわせですドキドキ