寒い~rainy


今日は朝からずっと雨で気分もイマイチ上がらないですねぇ(´_`。)

まっ、そんな時でもアタシは秀クン映像見てればしあわせなんだけどドキドキ


さっきまでJ-net(ジャニーズ-ネットっていってジャニーズのみんなのHPなんですけどね←知らないお方のためにニコ

滝翼映像で新曲の振り練習やってました

神戸のコンサートもうすぐなんです音譜


でもでもカラフルdon

振り練も大事なんだけど

お肌のお手入れも大事カラフルdon


普段もわりとちゃんとやってるんだけど

秀クンに逢えるってことになると更にがんばっちゃうんだなぁうふ


でもねエステに通うお金はないので自力エステでビックリマーク


今PCカタカタしながらLedaゲルマローラーをコロコロやってます

これねぇーめちゃ気持いいんです

耳の付け根からアゴにかけてコリがたまってるらしいんだけど

ここをちょっと力入れてコロコロすると超キモチいーーーわーい


ここのコリをとることでデトックス効果で小顔になるし

エラアゴラインが締まることで顔全体が締まって毛穴も小さくなって

そうすると顔の色もキモチ白くなって見えるような...


目指す十和子サン、雅子サンに少しでも近づきたいなぁハート