とは言っても何があったというわけではないんだけど...


なんとなくまた綴りたくなっただけでにひひ



憧れの素敵な女性たちに少しでも近づきたいって

すごく思う今日この頃


大好きな彼におばさんって思われたくないってゆーのが一番の思いなんだけどねぇー

まぁー彼っていっても一方通行片想いのスターのあの彼なんですが...


誰かって?


秘密にすることでもないので(笑)


タッキーですラブラブ


アタシは秀クンて呼んでます


もぉー大好きで大好きでたまんない大切なヒトです


全ては彼中心にアタシの思考が回っています


その彼に逢うために若くてきれいでいたい

若いファンの子に負けたくないーーって真剣に思っちゃって


そのために理想とする

十和子サン

シルクサン

佳子サン


そして今一番キテル女性

水谷雅子サン

可愛いぃぃぃーーーー恋の矢

美STORYで気にはなってて

コノ前ブログ見つけて

更に更に可愛くて、生活も意外に普通で

めちゃ大好きになりましたぁラブラブアップ


年齢はねアタシのほうがお姉さんなんだけど

同じ40代だし

てか雅子サンとても40代にはみえません


目指します

水谷雅子サンハート



シルク姉さんのあの若さもすごいですよねぇー

推定年齢50歳?

否定しないってことはもっといってる?

なのに彼氏26歳!

秀クンより若いし

てことはアタシと秀クンになにかあってもおかしくないってことだよねラブラブ

それを夢みて頑張りまぁーす


そんなアタシもちろん旦那います

娘2人上の娘は昨日で結婚1周年でしたクラッカー



今日もお手入れきらきら女磨きがんばりまぁーす(*´∀`*)



美魔女友達たくさん欲しいと思う今日この頃ニコニコ