ほったらかしにし過ぎてた…

気付けば、もう11月も半ばにさしかかってるねぇ…。


先月は、とにかく体調不良月間でした


頭痛、視界が歪む、強烈な手の痺れに襲われ、人生初のEMRIにも入りました!


散々『脳梗塞の前兆かも!』と脅され、ビクビクしていましたが、単なる偏頭痛の発作でした~あせる



『偏頭痛の発作』なんてモノがあるんですねー!ビツクリ(°□°;)


喘息にもなったしダウン


もーとことんひ弱で困ります



なので、最近は朝晩のヨガ、オータカ酵素(栄養満点&激まず)、おやすみ前のアロマ芳香浴、等してリラックスに力を入れてます


変な日本語だけど。


後は、やっぱり気のおけない友達とワーっと喋る事が1番元気が出ると実感アップアップ


これからどんどん日が暮れるのも早くなるし、体は固まる一方なので、自分に合った健康法やリラックス法で毎日をHAPPYに過ごしたいなと思います


今週末は友達のベビが産まれる予定キラキラキラキラキラキラ

ずーっと隠し持ってたお祝い、早く渡したいなぁ(*´A`*)



さて、また夜更かししてしまったあせる


おやすみなさい