今日はヒマだったぞ~ぃ


何も予定が無いと、逆にソワソワしちゃう



しかしたまにはユックリ過ごすのもイイか‥って事で。


今日はひたすら読書&映画鑑賞の日



映画は『ツーリスト』見たよ

アンジーが美しすぎて、終始ため息が
ジョニーデップも素敵だし~


ホント同じ人間なんだろーか…wあせる


なかなかおもろかったですキラキラ



あとは『プレシャス』ってのも借りてきたけど、まだ見てないからお楽しみ


本や映画はね、見れば私の知層になるからね(笑)



雨でヒマな日は、読書と映画だな



明日は甥っ子ハルぴょんがお泊まりに来ます

私は仕事なので、帰ったら寝てるカモな~。

ただ今手足口病にかかっていて、かわいそーに

男の子はか弱いねあせる