本日は「Sweet別冊 Myベストヘア」の撮影に参加させて頂きました!!!
{67D6F6DD-B814-4AF3-B045-2C52B19B143E:01}

↑は発売中の夏号です*\(^o^)/*


美容に興味を持ったときから、参考にし続けてるヘアカタログに参加させて頂けるのは本当に嬉しいことです!

普段のサロンワークとは違った緊張感のある誌面の撮影。

中々経験できないこの緊張感が自分を成長させてくれているのを実感しますo(`ω´ )o

{331CF74C-DCA7-4311-8658-EDAF4A93F245:01}



最近は、この経験をサロンワークに活かせてるのを感じています!

日々成長させてくれる環境に感謝です!

そして今回の素敵なモデルさんは、工藤ジェニファーさん!!
みんなでの写メを撮り忘れてしまいましたが、まじ良い人!!!
もうね、その一言です!
ご協力頂き、ありがとうございました!!!
ちなみにメンバーは、、、
hair 相田光太郎
make 伊藤美帆子
color 伊藤美帆子×梅澤勇人
と、いうメンバー!!!


美帆子ちゃんと梅ちゃんもありがとう!
美帆子はいつもの安定メンバー!
梅ちゃんとは誌面の仕事は初めてかな?
同じ新潟県三条市出身コンビで楽しかった*\(^o^)/*

そして今回も、鈴木様と樗木様には大変お世話になりました!
毎回、ありがとうございます!

そして明日は代表佐々木のカットセミナー!!!
楽しみすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{85CC390E-59E1-4ED6-A2E0-9C24F4A044BD:01}