今朝はDAMIA代表佐々木のRayヘアカタログ撮影のメイクをさせてもらいました!
{F35AC743-0CCA-4F91-91DB-777E5CEE91F9:01}

おれ、すげー角度。笑



可愛すぎるモデルさんは、のえるちゃん!!
いつもお世話になってるのですが、
相変わらず可愛くて癒されました*\(^o^)/*
いつもありがとねー!!!

{73B96C50-5A3D-48EA-B1D8-BE3DBB06A083:01}



そしてアシスタントはメディアチームのササキキョウヘイ!
一年前は、相田からかなーーーりダメ出しをされていたササキキョウヘイ。
一年前と比べてしっかり成長していて安心しました。笑

しかし、代表もアシスタントも名字が同じ「佐々木さん」なので紛らわしいですね(・_・;笑


{0EB36DFE-6188-4BF3-B2A8-83CA3DE61CBD:01}




代表の撮影は約一年ぶりにつかせてもらいましたが、相変わらず丁寧な仕事と対応。非常に勉強になりました!

大切なことを再確認しました。
に!し!て!も!!!
始発直後の表参道駅は誰もいなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{92657951-BDEF-43FE-B017-432217D23864:01}