「ダイエット VS 食」これって永遠のテーマな気がします。

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

※【ロースイーツ】六花亭風ラムレーズンアイス

 

 

 

 

 

  こんな方に知ってほしいロースイーツ!!

 

 

✅早期退職したものの、何がしたいか見つからない方

✅自分の好きを見つけようとしている方

✅人のお役に立てる何かを探している方

 

 

 

 

誰にとっても欠かすことのできない「食」

 

そして、

 

多くの人が気になる「ダイエット」

 

 

 

 

 

これをロースイーツで解決しませんか。

 

 

※【ロースイーツ】奇跡のいちごケーキ

 

 

 

 

 

自分やご家族はモチロン、人のお役にも立てるもの。

これがロースイーツです。

 

 

 

 

誰にとっても必要な「食」を仕事にひらめき電球

 

 

 

 

※【ロースイーツ】ドーナツ

こでもロースイーツですウインク

 

 

 

 

 

  なぜ、ロースイーツなの?その理由を3つ。

 

 

 

1つめ

「むしろ食べてほしいロースイーツ」だから。

 

 

少し食べたら満たされる、それがロースイーツ。

ストレスでついつい甘いものを食べていませんか。

 

そして、その後、ものすごい罪悪感を感じていませんか。

 

 

 

 

クリスマスでも、ロースイーツを。

 

 

 

ほぼ、「ナッツ」で作りますので、栄養のかたまり。

だから、少し食べたら満たされるんです。

 

 

白砂糖や、小麦粉、卵、乳製品、添加物は使いません。

代わりに天然の甘味を使います。

甘さも自由自在に。

 

 

 

だから、

からだにやさしいスイーツなんです。

食べて罪悪感どころか、むしろロースイーツを食べてほしいですニコニコ

 

 

 

 

ダイエットをしている方には特におススメです。

「食」に気を付けているかたにも、もちろんおススメです。

 

 

 

 

 

2つめ

「口が変わる」でダイエットへ。

 

 

 

ロースイーツで口が変わる?それで、どうなる?

口が変わる、味覚が変わる、嗜好が変わる。

 

 

 

 

 

 

それがダイエットに繋がります。

「我慢しなくてもいい」嬉しいですよねウインク

 

 

 

コースレッスンをご受講くださった生徒さんも、ロースイーツを食べていると「口が変わる」を体感してくださり、「自然に食べるものが変わった。」というご感想をいただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

3つめ

 

ロースイーツを入り口に、誰にとっても必要な「食」のことを仕事にできるツールが揃っているからです。

 

 

 

自分も食べて美味しい、

人にも喜んでもらえる、

 

 

両方叶う、それがロースイーツです。

 

最強のアイテムですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースイーツで季節も感じられますよウインク

 

※【ロースイーツ】桜のケーキ

 

 

 

 

 

 

「ダイエット VS 食」は多くの人にとって、永遠のテーマです。

 

人のカラダは食べたもので作られます。

 

ロースイーツを入り口に、切っても切れない「食」をお伝えすること、一緒にしませんか。

 

 

 

詳細はこちらから
https://tomomi-sweets34.hp.peraichi.com

 

 

メルマガでは、ロースイーツだけではなくいろんなシェアをしていますウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ