昨日はティアラシャンプーでした


その夜ティアラがソワソワしてたらしく朝起きると下痢をしていたそうです


ティアラが下痢をしたのは去年の胆嚢炎の時以来で様子を見てくださいと言われましたが、うちは様子見出来ないタイプなので連れてきました


結果は異常なし


腸炎も起こしてないとの事

不思議ですね


とりあえず下痢止めの注射を打ったら直ぐに元気になっていました



ティアラの血液検査結果です

CREが正常値になっています
レナトスのおかげですか??
腸炎起こさずに下痢だけなのもレナトスのおかげですか?

肝臓は胆嚢の手術をしてるためしょうがない数値です

愛犬が年をとるということは嬉しい事ですが不安や心配が続きます

今日ティアラの結果がわかるまで笑えませんでした


ティアラ
お願いだからピンピンコロリでよろしくお願いします😣