今日ティアラはシャンプーと血液検査でした

待ってる間のドキドキ😣
悪化してないか不安でした

ですが数値は改善していました👏



クレアチニンが1.8→1.6
BUNも改善していました

肝臓の数値は高いですが胆嚢摘出手術をしてる為あがっても気にする事はないそうです

本当にレナトスって効果があるのかもって思います
桑の葉、エネアラ信じてあげてみて良かった

次回の血液検査でまた少しでも改善していますように🙏


元気がありあまって数日前噛まれた手と腕もティアラが元気な証拠で嬉しくもあります




娘2号は鼻の中にビーズを入れて耳鼻科へ
耳鼻科に着いて待ち時間が長いので鼻を摘んだらビーズが出てきました
ティアラの事をずっと心配していたのが今日は解放された気がしています😌