ティアラの腎臓病などなどで色々アドバイスをくれる
ふみママさん、ちぇりママさん、KAOさんありがとう🙏

なんか吹っ切れて共に戦おうという強い気持ちになれています💪

犬の腎臓病について調べていくとYAHOO知恵袋に凄く詳しい人がいて、その人のダックスちゃんがレナトスやら沢山サプリを飲んで腎不全が改善しているという

その中のレナトスと言うサプリ
誰もブログに載せていないし怖かったけど藁にも縋る思いで購入し、ティアラに飲ませたら本当に昔のティアラのように元気になったんです

大阪大学との研究で腸で水素を発生させて活性酸素を除去する事で細胞を若返らせる

普通に飲んでも胃酸で水になってしまうのをシリコン製剤で腸まで水素を届けるのです

ティアラは朝ごはん食べなかったのに食べるようになって今日お散歩を30分くらい尻尾をあげて散歩してました

回し者でもなんでもないのですが、腎臓病の愛犬、愛猫の方使ってみてほしい

研究論文でもマウスの実験で腎不全の進行を止めたとなってます

たった3日でティアラも家での尿検査で蛋白が出なくなりましたおねがい

次の血液検査でレナトスが効いてるかわかると思いますアセアセ