12年間*・゜゚・*:.。..。.:*・ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

12年間*・゜゚・*:.。..。.:*・

今日は12年間働いた職場の最後の出勤日でした
今日という日が来るのが凄く嫌だった~

全く医療の知識がないまま今の職場で働くことになり、患者さんの多さとか毎日の戦争のような忙しさとか、沢山の医療用語が飛び交う現場になかなかついていけず、看護師さんの足手まといになるばかりで初めは辛くて辞めたくて家で泣いたりもしたけど、いつしかこの仕事にやり甲斐を感じ始めてからはとても楽しくお仕事ができた

辛くて面白くなくて1週間で辞めようと思ったりもしたけど、気づけば今日で12年2ヶ月ちょっと…
あれだけ嫌だった初めの頃が嘘みたい

この12年2ヶ月の間、どれだけの患者さんと接してきたのだろう
どれだけの人の胃カメラや大腸の検査に付き添ってきただろう
どれだけの人のレントゲンに携わってきただろう

この12年2ヶ月、嫌な事よりも楽しかった事の方が多かった~
スタッフの間の色んなゴタゴタとかも色々見てきたけど、でも基本的には皆いい人ばっかりで一緒にいるのが楽しくて~
結構ミーハーな人達ばかりだったから、LIVEある時は早く帰らせてくれたりとか休ませてくれたりとか、その辺はかなり理解があったから嬉しかったなっ

そんな優しくて楽しい皆とお別れするのが辛くてこの3日間泣きっぱなし~

私の夢が叶ったのも、医院長先生を始めスタッフの皆が理解してくれて協力してくれて応援してくれたからこそ叶った夢だと思って感謝の気持ちでいっぱい~

離れたくないなぁ~ほんとは…

また皆と一緒にお仕事できたらいいな


{9DBFF254-FA5A-407E-8157-67B398DD352E:01}