42th(^з^)-☆ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

42th(^з^)-☆

HappyBirthday
{B96E875B-772D-43E9-8620-6C857E56694F:01}

最近はいい意味で丸くなった拓っくんが最高にいい感じでっす
スマスマで妖怪ウォッチを全力で踊ってる拓っくんが素敵すぎました
来月のクリスマスイヴに会えるのが本気で楽しみすぎる~
座席によっては手作りうちわなんぞ初めて作ってみよかな~
でもスタンドだったら作らない

こないだ実家行った時に歴代のうちわ並べてみた~
{EC527EB1-FEE0-4975-A096-5FC91E5ABB3C:01}

まだこれ以外に2年前のと4年前のが家にあるけど~

そして裏もパチリ
{C9017DFB-99BA-45E4-9304-26128B5EFE5C:01}

漢字で『拓哉』って書いてるうちわは結構レアだったりして
初期のうちわとかこれより前のうちわの名前は漢字だったんだけど、いつからか名前が漢字じゃなくなった~
今年もうちわ買うからまた増えるなっ

でも今年の中居くんのうちわも気になる
{E8624B18-BC82-47C8-8B7B-2C841C8B0913:01}

なんでこれーーーー



昨日は玉ちゃんが映画の撮影で大阪駅にいたし、SMAPはユニバのツリーの点灯式の為に大阪来てたし~
空港で拓っくんと遭遇した人もいて、どこも近い距離なのに行けなかった事が悔しくて悔しくて~
でも、SMAPを見に急遽ユニバに行った友達が無事に間に合って生歌聞けたみたいで良かった良かったぁ~
私も行きたかったどぉー

はぁ~早く来月にならんかな~
でもさ、今年のSMAPのLIVEのDVD&Blu-rayが12月10日に発売されるのだ~
…えっ
LIVEはまだ終わってませんよねぇ~
来年1月までありますよねぇ~
そして私まだ今年のLIVE参戦してないんですけどーーーーーー
発売すんの早すぎへん
そんなん言いながらも買うけど、買うけど~買うのは来年にしときまひょ~