5ヶ月ぶ〜りぃ〜σ(^_^;) | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

5ヶ月ぶ〜りぃ〜σ(^_^;)

たまらなくずーっとずーーーーーっと行きたかったカット&カラーに5ヶ月ぶりに行ってきましたぁ~

前髪は顎近くまで伸び伸びだわ、凄まじいプリン状態だわでとりあえず早く美容院に行きたかったんだけどなかなか行けず…
今月も行けるかわからなかったけど、日曜日にやーーーーっとこさ行けたぁぁぁぁぁ~
プリンからも無事に脱出できたし、前髪も短くなったしスーーーーッキリっっっ

今回のカラーも何色かわからないけど、スタイリストさんと相談して綺麗な色に仕上げてもらいましたぁ~

{12894EF3-DA14-4B7F-BC43-EE36DEF58748:01}

暗くするとどうしても赤系統やオレンジ系統になっちゃうけど、そうならないようにお願いしたらこんな色に仕上げてくれはりましたぁ~
スタイリストさんにも伝えたかった事をや~っと伝えれたしぃ~
そしたらメッチャ喜んでくれて有り難かったぁ~
私が行った日は、ハロウィンだからとサロンのスタッフさんがコスプレをしてるってゆ~、なんとも面白い体験ができまして~
ハロウィンっぽいコスをしてる人もいれば、ドラゴンボールのキャラだったりマリオとルイージのコスをしてる人もいてなかなか面白かったです
だって私のカラーをベジータとルイージがやってくれるとゆ~
そしてフリーザがシャンプーしてくれたり髪の毛乾かしてくれたり外まで見送ってくれたりぃ~
皆働きにくそうで見てる方が面白くてワロた
レアな日に行けて良かったぁ~
また年末に行けたら行きたいけど行けるかなぁ~

美容院が終わった後は旦那はんと待ち合わせして心斎橋でお買い物~
とりあえずはBershkaとH&MとForever21とファストファッションのお店ばっかり行って久々に服買ったったぁ~

ついでに新しくなったグリコの看板も見てきたっ
でも暗くなる前に帰ってきたから後ろの画像が動いてるのは見てないけど~
今度は暗くなってから見てみまひょ

久々に長い事歩いたのと、久々の人混みにめーっちゃ疲れてしまって身体ヤバかったけど、久々の心斎橋楽しかったぁ