ハローキティー♡ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

ハローキティー♡

昨日は比較的体調が良かったので、3ヶ月ぶりに先生の所へ行ってマッサージしてもらいましたぁ
やっと行けた

そしたら先生からお土産頂いちゃいましたぁ~
{C51A9DB8-DD1A-42ED-BFBE-EBA89710D316:01}

パンダキティーの靴下ぁぁぁ
キャワユイ
先生・やすさん、わざわざありがとぉ~ございますぅ~


キティー繋がりで…

妹にSMAPのCDを焼くために、開けずに保管してたSMAPのシングルの封を開けたら、なんとCDがキティーちゃんやったぁ~

{E5686E29-FAFA-4529-A2D0-17D731B472E4:01}

って言ってもこのCD、か~なり前に買ったやつなので、今更知ったんですか…って感じやけど~
はいはい、今更開けましたぁぁぁ
あぁ~かわゆい


今日はあゆさんのお誕生日ですねぇ~

この1年もあゆちゃんが沢山笑顔でいられますように
穏やかな日々が送れますように

{79021F51-790F-4B04-B41C-6249C36165CB:01}