父達へのプレゼント♬ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

父達へのプレゼント♬

来週は父の日

って事で、今日は仕事帰ってきてから父達へのプレゼントを買いに行ってきましたぁ~

{B27F514B-FB25-413B-981E-52B0C6322A1D:01}

アメリカンイーグルのポロシャツ

前アメリカンイーグル行った時に、今年の父の日のプレゼントはココのお店で買おうと決めてたので、毎年悩みまくる父の日のプレゼントだけど、今年はパッと決めれてホッとましたぁ~
よかったよかった


そして行ったついでにレディースの所を徘徊したらトップスが安くなってたので、またまたトップスGET

{8F026E59-F82A-41DD-AF9F-B0C10EFCE480:01}

妹とおソロで着ようと思って妹の分もゲチュ


父達も妹も喜んでくれたらいいな




AKB総選挙
友達とLINEしながら見れて楽しかったぁ~
これ見たいが為に買い物ちゃっちゃと済ませて帰ってきたぐらいだしなっ

さしこ連覇いけるんじゃないかと思ったけど残念だぁ~

でも私は明後日の、優子の卒業LIVE生中継の方が楽しみすぎっ