神様…(>人<) | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

神様…(>人<)

この間、友達が教えてくれたお寺に旦那と行ってきたぁ~

{BD6E71E0-D70C-4AB4-A32E-56CBD3E0127D:01}

とっても小さな所だったけど、長閑で良い所だったぁ~

ご祈祷してもらって、しっかり神様に手を合わせてお願いしてきた



結婚は人生最大の決断だと言うけど、それと同じぐらいの気持ちで、私はこの前とある事の決断をした

決断をしたその日、とうとうここまで来てしまったか…って思ったら、色んな思いが込み上げてきて、その日は久々に号泣しちゃったけど…


この選択があってるかどうかはわからない。
でも間違ってはないと思う。


もう決めたから❗️


どうしても我慢できなくなった時には弱音吐いちゃうだろうけど、でも自分で決断したからには前を向いて頑張ろう




いつも私のSOSに気づいてくれて優しく声をかけてくれるお友達やお知り合いの人達


いつもほんとにありがとう


{AFD1C775-71D8-4107-97D6-475BB6F109E0:01}