ホワイトバレンタインっ(≧∇≦) | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

ホワイトバレンタインっ(≧∇≦)

今年はホワイトバレンタインになりましたねぇ~

今はもう雪は止んでるし雪もだんだん溶けてきたけど、大阪に雪が積もるなんてかなり珍しいから、積もった部分に記念に足跡なんかつけてみたり~

{479BAD91-048C-42E1-8A6F-1016A7D6A86D:01}


道路は雪道と言うよりもシャーベットみたいな感じだったから、仕事の帰り道のチャリンコ怖かったしぃ~
雪慣れしてないから雪解け道歩くのはやっぱり怖い

今日は雪か雨と聞いてたので、昨日までのうちにチョコを配ってきやしたぁ~
今年も旦那を除く15人分っ

昨日の夜、3歳の甥っ子から電話かかってきて、『ゆきちゃぁんゆうくんの苦いチョコありがと』って言われてしまい大爆笑
ディズニーストアーのミッキーのチョコだから苦いはずないんだけどなぁ~
後から妹に苦い理由聞いたから、なんで苦いって言ったかわかったけど~
可愛いやっちゃ

そしてそして私もお友達とお知り合いの方からチョコを頂きましたぁ~

お友達からはメッチャ可愛いすぎるチョコをもらっちゃった
{180025A0-55C9-40AB-9949-D217678329BD:01}


大好きなマイメロ~
これ見た瞬間、私にあげよ~って思って買ってくれたみたい

外もかわゆいけど、中身がこりゃまた可愛くてぇ~

{870C6BA8-6C13-4C02-A8FB-349731377A3A:01}


ヤバすぎ

食べるのもったいないからまだ食べません
いつ食べよかなぁ~

可愛いチョコありがとぉ~

そしてそして…
先生の所の受付の方にもチョコを頂きましたぁ~

{C6906D43-9C1A-45C7-A046-7EF96878ADBF:01}



やすさんありがとうございます
こちらもまだ暫く食べません


今日のバレンタインがHappyな1日でありますように

{1DB52866-069B-4BE3-8B21-DF8D3CE0902A:01}