握手会〜(*^_^*) | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

握手会〜(*^_^*)

先週11日の祝日に、あゆ友ちゃんと大好きな北川景子ちゃん主演の『抱きしめたい』の映画を見に行くつもりで約束してた…んだけど…
京セラドームでAKBの握手会が開催される事をあゆ友ちゃんが教えてくれて
急遽予定を変更して、京セラ行っちゃいましたぁ~
とは言ってもこのイベントの事を知ったのが2.3日前のだったもんで、結構ギリギリで行く事を決めました
何故映画の予定を変更してまで握手会に行く事にしたかと言いますと…
次に握手会行く時は絶対優子と握手するって決めてて~。
またいつか握手会行けたらいいなって思ってたらまさかの優子はん卒業~
しかも来月卒業だから、絶対今回の握手会行かなきゃもう優子とは握手できない叫びった思ったから~。
今回会う約束してたあゆ友ちゃんも握手会行ってみたいって前々から言ってたし、次行く時は絶対誘お~と思ってて
でも元々映画行く約束してたから予定変更しちゃ悪いなぁ~って思ったんだけど、行こう行こうって快く言ってくれたので、結構ギリギリだったけど握手会行く事にしましたぁ~

行くと決まればとりあえず握手券が入ってる初回盤のCDゲットしなきゃなので、Amazonで調べてみたけどもう初回盤が売ってなくて
そりゃそ~か
だいぶ前の発売だもん
ダメ元で近所のブックファースト行ったら奇跡的に初回盤が2枚残ってて~
無事に握手券GETとなりましたホッ❤️

{FA2474F2-56D6-480E-9CF3-92E6E96B6441:01}


前回はかなり早く行ったけど、今回はちょいと遅めにドームへ~
遅めに行ったから、結構後ろの座席で整理券の番号遅いかも~って思ってたけど、
結構前の方の座席だったし、整理券の番号もさほど遅くはなかったぁ~

{8172D316-D0A7-46A0-9CEC-7B9F437BD403:01}


{F5EFB091-83F1-4B1A-9626-8D05B7C59ABF:01}


11時45分からLIVE開始~
今回のミニライブの曲は、ハートエレキ・ギンガムチェック・前しか向かねえ・恋するフォーチュンクッキーとあと2曲は知らん歌やったから何かわからない

今回も熱心なファンの方々のキレのあるオタ芸見れて満足でっす
バラードはバラードに合わせたスローテンポのオタ芸ってあるんですね
勉強になりましたぁ~

LIVEが終わった後はいよいよ握手会~

電光掲示板に表示された整理券番号順に握手のレーンの列に並ぶので、自分達の順番が来るまで座席で待機~
初めは1番~1000番の人が呼ばれ、その番号内の人達がそれぞれの推しメンのレーンに並ぶのをスタンド席から見てたけど、もうすでに優子レーンの列がヤバくて
優子レーンはいつもいっぱいだから、メッチャ待たなきゃいけない事は知ってたけど、来月卒業だけあって、ほとんどの人が優子レーンへ並んででビックリ

アリーナの空いてる座席に勝手に座って、それぞれの推しメンレーンに並ぶ人達を見ながら自分達の番号が電光掲示板に表示されるのをひたすら待つ事1時間ぐらい?
{14F58B8B-22E8-4E10-B74E-2E868C5D3895:01}


やーーーーっと3500番台の呼び出しがかかったぁぁぁーーー
この掲示板の写メは、まだアリーナで座って呼び出しされるのを待ってる時に写メったやつで、私達の整理券番号は3067番なので、呼ばれたのは①の所が3500になってから行きましたぁ~
この掲示板を見てもらうとわかると思うけど、他のレーンはどんどん整理券番号順にの呼び出しされてるのに、優子はまだ3000番台で止まったまま~

やっと呼ばれて優子レーンに並んだものの、こっからが体力気力勝負でしたぁ~ガーン
アトラクションかっってぐらいの列になってて、優子はんと握手するのに2時間ほど並びました~
並んでんのがしんどくなってきて、正直何回も心折れそうになったぁ
でも友達がいてくれたお陰で2時間頑張って並んでられたぁ~
全く見えなかった『大島優子』と言う文字見た瞬間、やーーーっとやぁ~って思ったら元気出てきたぁ~

{6721C82B-C2D3-4A4E-A93C-8B9D0228FF92:01}



この文字を至近距離で見てから15分後?かぐらいにやっとやっと優子はんと握手~

{7E58BF9F-9C96-4EA9-ACE3-65D5D3290E64:01}



ちっちゃかったぁ~~~
可愛かったぁぁぁ~~~

私『めっちゃ会いたかったぁ~

優子『ありがとぉ~バイバーイニコニコパー

で終了~

番号の呼び出しされる前の待ち時間を合わすと、優子と握手するのに3時間ほど待って、実際会えるん2・3秒…ガーンしょぼん
2・3秒しか握手できない事は知ってるけど短すぎやろぉ~

でも念願の優子と握手できた嬉しさで、待ってた時間の疲れも吹っ飛んだけど~

優子との握手が終わったら帰るつもりだったんだけど、せっかく来たからもう一人誰か行こうってなり
ドームの外で整理券やら握手券を売買してるオタクさん達に値段交渉~
色んなオタクさん達に値段交渉した結果、1200円で整理券売ってくれるこましなオタッキーさんがいたので、その方に整理券を譲ってもらいましたぁ~

{2555D3E8-5704-4D43-B620-33B96314FE44:01}


何故に昨年の横浜スタジアムの整理券が使えるのかわからないですが、この整理券を譲ってもらって再びドーム内へ~
番号が呼び出されるのは待たずにすぐにレーンに並んでいいと言う事だったので、誰にしようか悩んだ結果、こじはるレーンに並びましたぁ~

{73B56DD1-F994-45C5-BE76-1C2CD483ECC2:01}



優子レーンとは違い、並んでる列が一列しかなかったのでわりとすぐに握手できましたぁ~

{F30A0722-07B1-4D67-AC58-C7F78525AB3C:01}



私『がんばってくださぁ~い

こじはる『わぁ~~ありがとぉ~~バイバーイニコニコパー

で終了
こちらも2・3秒でしたなっ

こじはる、めっちゃ背が高くて細くて美人やったぁ~
そりゃPJのもモデルにも選ばれるはずや~


優子とこじはると握手できたので、メチャ満足して会場を後にしましたとさ


でも優子と握手するのに6時間待った人もいるみたい
それにあまりの多さに、優子だけ握手会開催予定時間内に全員と握手ができず、16000番台で打ち切りになったみたいで、16000番台以降の人は握手できなかったみたい叫び叫び叫び
優子との最後の握手を楽しみに来てただろうファンもいっぱいいただろうにぃ~
熱心なファンはショック以外の何物でもないよね

そんな事を聞くと、握手できて良かったぁ~って思う反面、握手できなかった人に申し訳けないような…

それに優子に直接暴言吐いた人もいるみたいで、頑張ってる優子がかわいそぉ~
わざわざ優子に暴言吐く為に何時間も並んだんかと思うと、お馬鹿な奴もいるんだな…と思いました


でもでも~
お友達と待ってる間にに色んな話ししたり、個性豊かな色んなファンの方々を見ながらツッコミ入れたりして楽しかったぁ~~~
お友達も握手会楽しんでくれたみたいで良かったぁ~

この日も1日ありがとぉ~

{37A4BCD5-059E-4429-994C-1C93F69622B2:01}