オジオバサンタ♬ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

オジオバサンタ♬

昨日用事で梅田に行ったついでに、甥っ子×2人、姪っ子×2人のクリスマスプレゼントを買いにレッツらGO~
年々大きくなってくから何にしようかメッチャ迷う~
かなり悩みに悩みまくった結果、オジオバサンタからは、皆それぞれ兄妹&姉弟で遊べるようにオモチャにしましたぁ~
{072EC779-B4DA-4164-B45C-795FCAA3E409:01}

きっとおじいちゃんおばあちゃん達とプレゼントは被ってないはず~
被ってたらすんませーん
…にしても持って帰ってくんの重かった…( ̄▽ ̄)
お陰様で右腕筋肉痛なり
喜んでくれたらいいけど…どうかしら
来年もう一人甥っ子か姪っ子かが増えるから、来年から5人分
恐ろしや



プレゼント買いに行く前に、最近好きなお店の石鹸をGET~

{A1BD4331-C97E-4665-BB5D-B8156FC0843A:01}

いちじくの香りの石鹸
メチャいい香り
使うのもったいなぁ~い



朝から山P見れて幸せやぁ~

{E991307E-B36E-45C4-B5D4-CF38CCAC0E1F:01}

早く来年のツアーになってぇ~~~
…ってどんだけハマっとんねーん
つ~か、身体を半分にする事が出来ればジャニーズのカウントダウン行きたいーーー