3時間ほど現実逃避(*^_^*)♡ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

3時間ほど現実逃避(*^_^*)♡

すみません…
かなりの自己満ブログになりますがお許し下さい


3時間ほど現実逃避しに行ってきました

{0BF2CFAE-51C9-420D-9A47-37B40C1FC28D:01}


山PのLIVE~

SMAP以外のジャニーズのLIVEに行くなんていつぶり~
高校生ん時に行ったKinKiかV6ぶりぐらい

山PにハマってからLIVE行きたいとは思ってたけど、まさか本当に行ってしまうだなんて自分でもビックリなんだけど~
今まで山Pに全く興味がなかったのに、
こんなにハマってしまってる自分が不思議で仕方ないぐらい~
でも、この前のLIVE行って更に好きになっちった


平日だし行こうか辞めようかかなり悩みまくったけど、でもどうしても生で山P見たくて、ヤフオクでチケット落として仕事も休んで行っちゃったぁ~
グッズいっぱいあったけど、ペンライトだけGET
あゆちゃんだったらペンライトだけなんて絶対ありえない
なんて安いグッズ代
今回のうちわ欲しかったけど、諸事情により諦め…

会場に入って座席まで行ってビックリ
サブステメチャ近いし、ほぼ真正面の座席だし、列の一番端っこの席だし、横は通路になってて広く空いてるから、視界を冴えぎる物もなく、メインステージがバッチリ見える場所やったぁ
山Pがメインステージのど真ん中で踊ってる時は対角線上にバッチリ山P見えまくり

大阪城ホールのあゆちゃんのLIVEの座席で例えたら、アリーナ40~45列目の35番~50番ぐらいの間の座席でしたっ
浜崎さんのLIVEの座席がここならどんなにいいことか~
絶対サインボール飛んでくるや~んって1人で思ってました~

いやぁ~、初参戦であんな神席とは、よっぽど運が良かったとしか思えない~

山Pにはまってからアルバム借りて曲聞いてたから、セトリの曲はだいたい聞いたことある曲やった~
知らん歌も何曲かあったけど~
あと、LIVE中の掛け声とかも全然知らんから完全に置いてきぼり~
それでも3時間ほど、た~っぷり山Pを堪能できて幸せでしたぁーーーーー
結構サブステ来てくれたし、山Pの生胸筋・腹筋・背筋ガン見できたっ
裸に白シャツ・裸にデニムシャツ犯罪ね犯罪ね~
カッコよすぎる
それに美しいお顔だこと~
カッコイイしダンスも上手やし~
でもお歌は…まぁまぁにひひ
特にバラードはいつ音程はずすのかドキドキしましたわっべーっだ!
山Pが作詞作曲した曲をサブステでピアノ弾きながら歌ってくれたんだけど、それもいつピアノ間違うのか、歌もいつ音程はずすのか見ててドキドキしたわぁ~
でも一生懸命弾いて歌ってる姿にはキュンってしたけど~

最後はトロッコに乗って会場一周してたんだけど、皆山Pに触りまくり~の握手しまくり~ので、なんせ山Pのファンサが凄かったぁ~
アリーナで山Pに握手してもらおうと手を伸ばしてるファンに対しても、その子達に自分の手が届くまで、自分の姿勢を低くして手を伸ばしてあげてたり、スタンド席の人達にも握手してあげたりタッチしたりと、ほんと山Pの優しさが溢れてて見ててメッチャホッコリした~

でも山Pのファンサはこんなもんじゃなくて
会場から4人選ばれてステージに上がれて、山Pが歌いながらその4人一人一人の傍に行って相合傘したり、ソファーの隣に座ったりしたんだけど~
その4人の中から更に一人だけ山Pに腕掴まれてステージの真ん中の椅子に連れて行かれ、山Pがその人の太ももに手を置いて見つめながら一曲歌ってあげるっちゅ~サービスがぁ~
それだけでも感激してはったのに、その人がステージ降りようとしたらまたもう一回山Pに腕を掴まれて、山Pが着てたジャケットの内ポケットからサイン入りの一輪のバラの花をプレゼントされ~の、そしてそのまま抱きしめられとったぁぁぁぁぁーーーーー
見てるこっちもキュンキュンしたわぁーーー
っつ~か羨ましすぎるぞ~こんなろぉ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
そりゃ皆山Pの虜になるはずやぁ~
凄いな山P

最後はダブルアンコールもあり~のでメッチャ楽しかったぁ~
一人で行くんドキドキしたけど、一人参戦の人も結構いたっぽいし一人でも十分楽しめたぁ~
生で聞きたかったLovelessも聞けたし満足~
行って良かったぁ~
ってか思ってるよりも若い子より主婦さんとかおばちゃんがメッチャ多かったぁ~
ま、私もおばちゃんの域やけど~

今回の山PのLIVEはSMAPの慎吾が監督プロデュースだったの
だからそれもあって行きたかったんよね~
私は大阪2日目に参戦したんだけど、前日は慎吾も城ホに来てて、機材席で資料抱えながら、時には何かをメモりながら山Pのステージを見守ってたみたい
2日目も来て欲しかったけど~FNSだったからぁ~
SMAPとは違う顔の慎吾も見たかったな
でもSMAP同様、お客様さんを飽きさせないような慎吾らしいLIVEの構成やったぁ~
さすが

今回のステージ構成はこんな感じ
{7C84D00D-A186-410D-AAAF-F09E2DF8C0E3:01}



パンダマークが私がいた座席~
こうゆうステージ構成もできるんだ~
なるほどビックリマークって思って見てましたぁ
こうゆうステージ構成もできるし、これで城ホでトロッコできるってわかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
だから浜崎さん
来年のLIVEで是非ともトロッコ出しましょ~~~

山PのLIVEはこれで最初で最後の参戦かも~って思ってたけど、来年も行きたぁーーーい
いや、行く
{D85E2298-2EC9-4807-9A63-84C5ECF31926:01}

ゆっくりとゆっくりと進めばいい
その夢が咲く時が きっと来るよ
雨に打たれる時には傘になるから
時に道に迷う日は 君の地図になり
手を引いていくから

ハァ…