マイメロ♡ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

マイメロ♡

マイメロ欲しさにハッピーセット2セット買い[みんな:01][みんな:02]

photo:01



あと2種類GETしなきゃ~[みんな:03][みんな:04]

GETしたからってどうするわけでもないのにね(^◇^;)

単なる自己満でっす[みんな:05]


そんでそんで、Sweet Daysのカラコンが半額になってたから買ってしもたぁ[みんな:06]

photo:02



広告のあゆちゃんと同じ色[みんな:07]

自分の黒目よりもかなりデカくなって
、やたら目玉だけ大きくなってキモくならなかったらいいけどーっ[みんな:08]

キモかったらお蔵入りってやつになる可能性あり[みんな:09]

あゆちゃんがカウコンでつけてたカラコンって何色やろ…。
あの色が欲しいっっっ[みんな:10]




photo:03




昨日のツイのあゆさん可愛過ぎでっす[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿