あゆちゃんLIVE♫ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

あゆちゃんLIVE♫

今更~www

今更だけど、先々週、大阪初日参戦しましたぁーっ[みんな:01]

photo:01




何故かわからないけど、参戦当日になっても参戦する実感がなく…σ^_^;
私、今日ほんとに参戦するの⁈ってぐらい、いつものドキドキワクワク感がなかったのは何でやろ(笑)

それよりも、参戦当日に届くグッズが何時に届くんやろ…ってゆ~ドキドキソワソワ感の方が大きかったーっ[みんな:02]www
ってか10日までに発送って書いてあったからわざとミュウモで頼んだのに、こんなギリギリに届くとは思ってへんかったー[みんな:03][みんな:04]

結局届いたん16時過ぎ~[みんな:05]
あと30分遅れてたら確実に受け取れんかったわいな[みんな:07]
あの時間に届けてくれた佐川のお兄さんに感謝~[みんな:06]


この日は前々からずっと一緒に参戦したいと思ってたお友達と参戦っ[みんな:08]
やっと一緒に参戦する夢が叶ったーっ(≧∇≦)[みんな:09]
この日うちにお泊まりに来てくれたので、いつも一人で向かう会場の道のりも、この日はお友達が一緒だったから楽しかった~[みんな:11]



あんだけ参戦する実感も、ドキドキワクワク感も全然なかったのに、座席に着くなり吐きそうなぐらいにドキドキバクバク感がハンパなかったってゆ[みんな:11]

なんせもうお友達と、泣いて叫んで泣いて叫んで叫びまくったーーーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

あゆちゃん可愛かった可愛かった可愛かったぁーっ[みんな:16][みんな:17]

でも興奮しすぎて、衣装やらセトリやらの記憶がほとんどない[みんな:18]

きっと画像見たら思い出すんやろうけど~にひひ

うちわ振りすぎて、友達のうちわ破損してた~(≧∇≦)爆
私のうちわも若干ハゲた(≧∇≦)爆

それぐらい楽しかった~[みんな:19][みんな:20]


途中事故があったけど、でも痛い足を堪えながら最後まで歌って踊って飛び跳ねて、一生懸命届けてくれたあゆちゃんにありがとう(T ^ T)って気持ちでいっぱいしょぼんドキドキ

後でTwitterで知ったけど、あの事故の時、サトルくんは自分を繋いでる器具を外そうとしたり、下から支えようとしたりしてたみたいだね。
一瞬会場の空気が凍りついた感じはしたけど、この日が初参戦な上にネタバレも全然見てなかったから、私は正直アレが事故なのか演出なのかわからず、事故⁇演出⁇って疑問に思いながらただただ眺めてたんだけど…。
その事を知ってサトルくんの優しさにキュンとしてしまった[みんな:21][みんな:22]
あゆちゃんを守ろならければって思ったんだろね~(*^_^*)
サトルくん優しっ[みんな:23][みんな:24]


今回の大阪のセトリを絶賛してる人が多かったけど、アンコールの曲がその日の公演によって違うんやね~[みんな:25]

って事はあの曲が聞けた私は幸せやったんやぁ~[みんな:26]って、コレも後で知りました[みんな:27]

どの曲も生で聞けたら嬉しいけど、とりあえず私はReplaceが聞きたいっ[みんな:28]

あと4回の参戦で聞けるかなーっ[みんな:29]

そうゆうのってやっぱファイナルにもって来るんかな…[みんな:30]


終わって家帰ったら、旦那さんが私らの分のハヤシライス温めてくれたり、お風呂綺麗にしてくれてて感謝~[みんな:36]

なんせ、わざわざ広島から来てくれて、こんな狭い汚いお家にお泊まりに来てくれて、旦那の話し相手になってくれて、お土産も沢山買ってきてくれたお友達ちゃん[みんな:37][みんな:38]

どうもありがと~[みんな:39][みんな:40]

あゆ嫌いの旦那を、どうにかあゆ好きにしようと頑張ってくれたけど、ことごとく全否定されとったね~[みんな:41]
なんでそこまで嫌うかね…[みんな:42]

また泊まりに来てね~(*^_^*)[みんな:43]




次は来月の神戸♪(´ε` )


来月の神戸もたのしみーっ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


photo:02




『僕が君の生きる証になってみせるよ』


この言葉好き[みんな:34][みんな:35]




























iPhoneからの投稿