さんくすっ(^_−)−☆ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

さんくすっ(^_−)−☆

昨日かなり久々に実家帰ったら、妹からのお土産をもらったんだけど~[みんな:01]

自分達の結婚記念日って事で子供達も連れてユニバ行ったはずやのに、私ら夫婦にお土産兼お誕生日プレゼントを買ってきてくれてました[みんな:02]

photo:01



キティら~な私にフード付きタオルと、旦那と私の名前入りのイヤホンジャック[みんな:03]

わざわざ名前彫ってもらってくれてたぁ~[みんな:04]

私のイヤホンジャックは大好きなモッピー[みんな:05]

旦那のイヤホンジャックはスパイダーマン[みんな:06]

残念な事に、旦那の携帯は仕事の都合上ガラケーしか無理やからイヤホンジャックつけれないんやけど~[みんな:07]

いつかスマホデビューした時用に大切に保管しとこ~っ[みんな:08]

ありがたや[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿