感謝感激あめあられ〜(^人^) | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

感謝感激あめあられ〜(^人^)

この前SHEL'TTERのWEBサイトを開いた時に、たまたま見つけてしまったロデオのキャップ[みんな:01][みんな:02]

photo:05



見なきゃ絶対出会わなかったのに、運良く出会ってしもたよね~[みんな:03]

メチャ欲しくて即買いしたかったけど時既に遅し…[みんな:04]
すでに完売してしまってて~[みんな:05]

だけど欲しいと思ったら手に入れなきゃ気が済まない私の性格(笑)
まだ出たばっかの商品だったみたいだから、日曜日に近くのイオンのロデオまで行ったわさ~[みんな:06]

そしたらまだお店には入荷してなくて、今週の土曜日に入荷とのこと[みんな:07]
それは絶対何が何でも土曜日に買いに行かなきゃいけない[みんな:08]
って事で、入荷したらお店から連絡してもらうようにお願いした。
しかも旦那の携帯に~[みんな:09]

イオンの近くに旦那の職場があるから、代わりに買いに行ってきてくれるって言ってくれたもんで、旦那のお言葉に甘えました~σ(^_^;)

そして今日無事にGETしてきてくれましたぁ~[みんな:10][みんな:11]

photo:01




聞いたらOpenする前からイオンに行ってくれたらしい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
仕事あるのにすんませ~んべーっだ!

しかも私の分だけじゃなく、SHEL'TTERブランド好きな旦那の弟の嫁ちゃんの分まで勝手に買ってきてたし[みんな:15][みんな:16]

弟の嫁ちゃんにはプレゼントするらしい(笑)
えらい太っ腹やん[みんな:17]

ってことで私はブラック。
photo:02



弟の嫁ちゃんはネイビー。
photo:03




ネイビーもメチャ可愛くてネイビーも欲しなった~ラブラブ!ラブラブ


ブラックなんて速攻売り切れになるから、GETできないんじゃないかって半分思ってたけど、旦那のおかげで無事にGETできて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:04















iPhoneからの投稿