ついにキラキラデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ☆。・。・。・YUKIのLOVE is ALL。・。・。・☆

ついにキラキラデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軟骨ピアス開けてから一ヶ月半。

シリコンチューブからキラキラピアスデビューできたぁ~[みんな:01][みんな:02]

ファーストピアスを外れ、シリコンチューブに付け替えられた私の耳はこんな状態でしたぁ~[みんな:03]

photo:01




なんか洋服についてるタグみたいなかんじ(^^;;笑


だけど昨日クリニックに行って、先生に診てもらったら、ピアスホールも綺麗に出来上がってるし、膿んだり腫れたりもしてない。
大丈夫‼‼って事で、やっとやっと普通のピアスをはめてもらえましたっ[みんな:04][みんな:05]

photo:02



まだシリコンチューブ外せないって言われたらどうしよ~[みんな:06]って内心ドキドキしたけどね~(^_^*)

初めはシリコンチューブが恥ずかしかったけど、1ヶ月半共にしてたからか、外されると寂しいもんやね~にひひ

キラキラデビューできて嬉しいけど、軟骨はデリケートだから膿んだり腫れたりしやすいみで、普通のボディピに変えた所でまたまた腫れたり膿んだりしないか不安すぎる[みんな:07]
暫くは消毒しとこ~[みんな:08]


軟骨のピアスホールは大丈夫だけど、耳に開いてる1番下の穴がちぎれる可能性があるから気をつけるように先生に注意されちゃったべーっだ!

大きなフープピアスばっかするから、重みで初めに開けた位置から穴が下がりつつあるのは事実なんだけど~[みんな:09]
このままだといつかちぎれてしまうらしい(;゜0゜)
気をつけよ~[みんな:10]
ってかそんな所見られるなんて思ってなかったからビックリしたし[みんな:11][みんな:12]

可愛いボディピいっぱい欲しいなっ[みんな:13]





生きてく事はどうして切ない
生きてく事はどうして嬉しい

あぁ君のために今出来る事は
この涙をふいて笑顔でいること

生きてく事はこんなに尊い
生きてく事はこんなに儚い

あぁ君のためにただ出来る事は
そうどんな瞬間も僕らで有る事



もう一度SAKURAの歌詞を読み返してみた。

あゆちゃんがぬまっちを思って書いた歌詞だったんだって…


iPadに残したぬまっちの文章を読んだら、最後につぶやいたぬまっちのつぶやきを読んだら涙止まらなかった。

自分の死期をわかってたんだね…。

この世を去った時間も10時02分ってさ…。

ぬまっちらしいね。




いつもいつも安全運転で、あゆちゃんを運んでくれてありがとう。

あゆちゃんを守ってくれてありがとう。

私達ファンを大切にしてくれてありがとう。


まだ全然信じられないけど…



ずっとずっとあゆちゃんを見守っててね。

ぬまっちありがとう。

そしてお疲れ様でした。

photo:03





神様…

もうこれ以上あゆちゃんから大切な物を奪わないで…











iPhoneからの投稿