キラキラ先日キラキラ

キラキラ嬉しい報告を受けました


キラキラ43 キラキラ

キラキラ日本インターナショナルキラキラ

キラキラダンス選手権大会キラキラ


キラキラなおとさんかりんちゃんキラキラ

ペアーが

キラキラキラキラ初優勝キラキラキラキラ

✨🏆✨

キラキラしたそうです

キラキラ拍手爆笑拍手キラキラ


新体操を9年間

そのあと競技ダンスに出会い9

念願の

日本一🇯🇵✨

です爆笑チョキキラキラ

キラキラ本当にキラキラ本当にキラキラ

キラキラおめでとうキラキラ


コロナ禍でも


レベルアップを求めて

海外留学や大会出場など

 努力を惜しまなかった2

キラキラすごいキラキラ

すごい表現力びっくり拍手キラキラ



かりんちゃんは

私がお世話になったチームで

出会った選手でした。


私はチームを離れる時は

そこの選手たちとは

連絡をとらないようにしていました


選手達には新しい環境で

先生達と共に

目標に向かって頑張って

夢を掴んでほしい!!

と思うからです



そのチームを辞めてから4年後

突然かりんちゃんから

お手紙が届きました


大学で競技ダンスを始めて

頑張ってきたから

最後の大会を見に来てほしい

と書いてありました



さっそく

AOIたちを連れて応援に行きました

みんな幼いねてへぺろグッアセアセ



あれから5年くらいかな…


キラキラ夢を叶えたねキラキラ


キラキラキラキラすごいキラキラキラキラ

キラキラキラキラパー笑い泣きパーキラキラキラキラ



また応援に行きたいな……



まだまだ

2人の目標は高いから

もっと上を目指して

頑張るだろうけど

身体には気をつけるんだよ〜


私たちはみんなで

キラキラ応援しているからね〜キラキラ

キラキラキラキラパーおねがいパーキラキラキラキラ


がんばれ!!

キラキラキラキラかりんキラキラキラキラ

ラブラブパーおねがいパーラブラブ